Now Playing Tracks

先日一目惚れしたパンツ❤️

シルエット、
フィット感、
パッカリング、
肌触り、
センタープレス、
タック、
パターン、

はい、最高です❤️

#イタリア #イタリア製 #シルク #絹 #Italy #silk #100 #Lining #rayon #Cheapchic #my #me #Fashion #today #一目惚れ #Puckering #Bottoms #likelikelike #STYLE

昔の食べ物は不味かった。美味いものもあったのだろうが、庶民が普段口にするようなものは不味かった。正確には不味かったというより貧しかった。ケーキは基本バタークリームで初めて生クリームのケーキを食べた時は世の中にこんなに美味いケーキがあるのかと思った。

銀河鉄道999で哲郎が食べるラーメンとビフテキ。ラーメンは日常食える美味いものの代表で、ビフテキは一度は食ってみたい夢の食べ物。実際、999のアニメ放送してる頃、俺、ビフテキなんか食ったことなかった。食ったことがあるという友達が死ぬほど羨ましかった。

それがいつの間にか、金持ちでもないのに牛肉とか生クリームのケーキとか普通に食えるようになったのだから贅沢になったと思う。という風におっさん連中が感じてるから、今、若年層の貧困問題とか真面目に対策されないんだろうな。

Osamu Nomura (ofellabuta)さんはTwitterを使っています (via wideangle)
To Tumblr, Love Pixel Union